お世話になりました!

お蔭さまをもちまして、

「洛中洛外 風散歩 町家ショップらりぃ2008」

はぶじ終了いたしました。

みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか?

ご協力いただきました店舗の方々、

スタッフのみなさま、ありがとうございました!

心より御礼申し上げます。

---------------------------------------------------

今回のらりぃに関するご感想・おしかり、

また、次年度以降へのご提言など、事務局まで

いろいろお寄せいただけますと幸いです。

心よりお待ちしております。 

E-MAIL  machiya@kyo-kaze.jp


最後になりましたが、

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ!  emoticon-0157-sun.gif
 
[PR]
by kazenokai | 2008-12-27 14:10 | 事務局より