人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お顔合わせ~♪

お顔合わせ~♪_b0149064_13571072.jpg
3日、王田珈琲専門店の2Fにてらりぃ参加店のお顔合わせがありました。
お仕事の合間や貴重なお休みの日に、たくさんの店主さんがご参加下さいました。

らりぃは初めて!というお店から5回目という心強いお店まで業種もお齢もお商売のかたちもさまざまの店主さんがた。
王田さんのなめらかな珈琲をいただきつつ、お商売をされている方々ならではの話題で盛り上がり、笑い声の絶えないひとときとなりました。



お顔合わせ~♪_b0149064_1410076.jpg
普段お忙しい方ばかりで行き来されることが難しいとよくうかがうのですが、それだけに皆さま熱心にそれぞれのお店のことを訊ねておられました。

また、お話のなかで過去のらりぃをきっかけにお店の方やお客さんが繋がっていることをお聞きして、事務局スタッフも嬉しく思いました。

お顔合わせ~♪_b0149064_14113613.jpg

お忙しいなかご参加くださったお店の皆さま、会場を提供してくださった王田珈琲専門店さま、ありがとうございました。

らりぃについてのご意見・ご質問などございましたらどうぞお気軽に事務局までお寄せ下さい。

らりぃスタートまであと1週間ちょっと。
みなさま今回もよろしくお願い申し上げます!
by kazenokai | 2010-03-04 09:31 | 事務局より