「ほっ」と。キャンペーン

ご一緒させていただきました~その1~

いつのまにか町家ショップらりぃも後半に!

先日お知らせいたしました、らりぃ連動企画。
嬉しいことに何組かの方からお申込みがございまして、スタッフがご一緒いたしました。

そのなかから「掲載してもいいですよ~」と言ってくださったものをご紹介していきまーす。

emoticon-0157-sun.gif「路地を通って…コース」

ご一緒させていただいたのは、京都府外からの女性おふたり組。
らりぃ経験者の方ですが、「以前、たどりつけなかったお店があって…」とのこと。

まずは、旬風庵さんでお昼を済ませられたお二人とお店の前で待ち合わせ。

「大きい通りだったらわかるんですが…」
ご希望をお伺いしながら、京都の地理が不案内の方にはわかりにくい
路地奥のお店を中心にご案内することになりました。

旬風庵(新町通高辻上る)
   ↓
新町通から綾小路通、膏薬図子へ
   ↓
竹中木版 竹笹堂
   ↓
四条堀川からバスで北上、一条戻り橋下車。
   ↓
町家紅茶館 卯晴
   ↓
徒歩で大宮通を今出川まで。上七軒までバス。
   ↓
まつひろ上七軒

b0149064_20321375.jpg



途中の道もできる限り生活感あふれる裏道を選んでご案内いたしました。
バスに乗ったこともあって2時間あまりで廻ることができました。

お急ぎの方が北上されるなら、本数が多く流れも良いので
堀川通りのバス利用、お勧めですemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by kazenokai | 2010-04-27 09:51 | 事務局より