今年もやります!

洛中洛外風散歩 町家ショップらりぃについて、
今年は開催しないのか…等、いろいろお訊ねの
電話やFAX.をいろんな方からいただきました。

らりぃを始めて数年。らりぃを知ってくださり、
心待ちにしてくださる方が増えてきたって、
ほんとうにありがたいことです。
関係者一同、感涙の極みです007.gif




ということで、

洛中洛外風散歩 町家ショップらりぃ2011

10月1日から12月10日、実施いたします




いろいろ時期を変えてやってみたんですが、やっぱり、

この時期が一番しっくりくるなぁ…という結論に。


詳細は、ぼちぼちUPしていきますので、

ちょいちょいこのブログ、覗いてやってくださいね~016.gif





なお、今回のらりぃは、京都地域創造基金さまの

ご支援をいただくことになっております。おぉきに。詳細


よろしゅうおたの申します。
[PR]
by kazenokai | 2011-04-14 10:57 | 事務局より