今回もお願いします♪

今日も京都は暑い!です。

10月にはお散歩できるくらいにはなっていますように・・・。

さて、本日はカフェ天Qさんにて、らりぃ参加さんのお顔合わせでした。

b0149064_1724573.jpg

参加は初めて!というお店から、らりぃの歴史を知るベテランのお店まで、みなさま、お仕事の合間や貴重なお休みの日にご参加くださいました。

各お店のらりぃへの取り組み方、ツイッターの利用法、地域を盛り上げるための取り組みについてなど、ご質問もたくさんいただき、貴重なお話を聞かせていただく機会となりました。


ことに、何回も参加されておられる店主さんからのお話からは、工夫次第でお店も参加者の方ももっとらりぃを楽しむことができることを再確認させていただきました。


そして地域に根付いてお商売をすることは、いろんな可能性を持っていることも再認識。

また、ここからいろいろなつながりが拡がっていきますように001.gif

事務局もがんばります!

お忙しいなかご参加くださったお店の皆さま、会場を提供してくださったカフェ天Qさま、ありがとうございました。

らりぃについてのご意見・ご質問などございましたらどうぞお気軽に事務局までお寄せ下さい。
[PR]
by kazenokai | 2011-09-14 16:40 | 事務局より