人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日めくりお店暦 その12】京都西陣蜂蜜専門店 ドラート

【日めくりお店暦 その12】京都西陣蜂蜜専門店 ドラート_b0149064_15544432.jpg
ずんずん西陣の奥へ行きますよ~。


京都西陣蜂蜜専門店 ドラート
 -きょうとにしじんはちみつせんもんてん どらーと-


上京区大宮通五辻上る西入る紋屋町323 MAP 2-B
℡:075-411 -5101
URL:http://dorato.net/

アクセス:市バス「今出川大宮」停下車 大宮通を北、五辻通の上を西 徒歩6分
      市バス「千本今出川」停下車 智恵光院通で北、五辻通の上を東へ 徒歩10分

【日めくりお店暦 その12】京都西陣蜂蜜専門店 ドラート_b0149064_15582574.jpg
営業時間:13:00~18:00
      
定休日:木曜

らりぃ押印最低金額:1000円

らりぃ賞品:特選蜂蜜
&蜂蜜キャンディーのセット

035.gifお子様歓迎!

店主さんコメント
店内では、国産蜂蜜と海外産蜂蜜合わせて約40種類をご試食して頂けます。
花によって色も味も風味も違う個性豊かな純粋蜂蜜を是非楽しんで下さい。
ドラートでは「蜂蜜のある美味しい暮らし」を、皆様にご提案させて頂きます。

★お知らせ★
ただいま週替わりで7周年記念イベント開催中!
***************************    



らりぃの参加店には、いくつか参加者の方が行きつけない伝説(!)のお店があります。。。

その一軒がドラートさん。
店主さんのお話では、3回目のらりぃでやっとたどり着かれた方もあるそうです。

ほかにも路地中のお店、細い通りにあるお店など、探検レベルの高いお店があります!
みなさんチャレンジしてくださいね~。

今回は大ヒント!この風景、しっかり覚えておいてくださいね。

【日めくりお店暦 その12】京都西陣蜂蜜専門店 ドラート_b0149064_1641487.jpg

by kazenokai | 2011-10-18 20:17 | お店紹介