人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日めくりお店暦 その27】玉葱工房

【日めくりお店暦 その27】玉葱工房_b0149064_15561265.jpg 玉葱工房  -たまねぎこうぼう-
中京区今新在家西町29-5  MAP 4-B
℡:075-812-6357
URL:http://www.tamanegi.com/

営業時間:10:00~19:00
定休日:不定休(ご来店前にご確認ください)

らりぃ押印最低金額:1点お買い上げ
らりぃ賞品:人用アイテムを50%off(一部30%off)

056.gifきもの着用の方にサービスあり:5%off!

アクセス:地下鉄or JR嵯峨野線「二条」下車 三条通を東、 または阪急「大宮」下車、大宮通を北上、三条通を西、
      ともに布団屋さん、紙屋さんの間を南へ 徒歩約10分

 店主さんコメント
犬用グッズをお求めの方は、可能であればワンちゃんをお連れになってください(駐車スペースあり)。
ご同伴が難しいようでしたら、ワンちゃんの体高・体重を計ってきてください。




【日めくりお店暦 その27】玉葱工房_b0149064_16265191.jpgまだまだ行きますよ商店街♪

玉葱工房さんは三条会商店街のすぐ南。

こちらの商店街は元気です。
町家のお店も新旧とりまぜたくさんお商売をされています。
川魚屋さんや、店先におかずも並べたはる仕出し屋さんもありますよ。

12月に入ると年末にかけて、京都ならではのものも並びはじめます。
あれや、これや・・・見てるだけでも幸せです。
何度もお散歩して季節を感じてくださいね。

はじからはじまでアーケードがかかっていますので、お天気の悪いときにもオススメです!
ものすごーく早朝だと、あのアスリートが走ったはるかも!?
by kazenokai | 2011-11-08 19:01 | お店紹介