人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町家ショップらりぃ2015終わりました!

らりぃが終わった途端、雨の京都です。

約2か月にわたり開催してまいりました
洛中洛外 風散歩 町家ショップらりぃ2015

おかげさまで、ぶじ終了いたしました。

マップのデザインを一新したり、ワークショップと二本立てになったり…
ちょっぴりリニュウアルした今回のらりぃはいかがでしたでしょうか?

らりぃは任せて!という方も、らりぃは初めて!という方も
みなさまそれぞれのお散歩を楽しんでいただけましたでしょうか?

またご意見やご感想などお寄せいただけますとありがたいです。

残念ながら廻りきれなかった~、という方も
らりぃは終わってしまいましたが、気になるお店にはぜひ足をお運びいただいて
その季節季節の暮らしやお商売の様子を感じていただけると嬉しいです。

最後になりましたが、
いろいろとお力添えいただいたみなさま、ご参加いただいたお店のみなさま、
長期間のご協力ありがとうございました。

今後ともよろしうお願い申し上げます。

by kazenokai | 2015-12-21 16:41 | 事務局より